フルート・ギター 体験レッスン受付中

市川市 本八幡の『フルート・ギター教室♪ハーリーミュージック』講師の櫻井です。

すっかり暖かくなり、そろそろトレンチコートの出番も終わりかなと感じる今日この頃です。

と先日は思っていましたが、、、一昨日・昨日と寒かったですね(>_<)
今日は暖かさが戻ったようですが、昼夜の寒暖差もありますので、どうぞご自愛ください。




4月に入ってから、入園式、入学式、入社式、と新たな門出を迎えられた皆さん、おめでとうございます!
ハーリーミュージックにも、この春から新たな生徒さんたちが増えました♪
フルート、ギターの魅力をお伝えできるよう、またそれぞれのペースで音楽を楽しんでいただけるよう、励んでまいります!



先月体験レッスンに来てくれた小学3年生(3月時点の学年です)の女の子は、年長さんの頃から憧れていたというフルートに初挑戦しました。

まずは私がサポートをしながら、音を出すことにチャレンジしてもらったところ、なんとすぐに成功!
コツを伝えて、何度か練習をして、5分ほど後には私のサポート無しで音を出せるようになりました♪

彼女は4年生から始まる部活動で、吹奏楽部のフルートパートになりたい、とのことでしたが、
先日お母様からご連絡をいただき、無事にフルートパートに選ばれたそうです!
これから部活にレッスンに、と新しい生活スタイルになりますが、ますます音楽もフルートも好きになってくれると嬉しいです(^ ^)



市川市 本八幡の『フルート・ギター教室♪ハーリーミュージック』では、体験レッスン及び新規の生徒さんを随時受付けております。
新たな趣味を見つけたい方、憧れの楽器や曲を演奏したい方、練習方法がわからない方、もっと上達したい方等々、
初心者も経験者も、楽しくレッスンしましょう!

ギター科は、
アコースティックギターもエレキギターもレッスンを行っています。

体験レッスンの詳細やお申し込みはこちらから、
フルート、ギター、それぞれのレッスン詳細はこちらから、ご確認ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ!