2017年♪

千葉県市川市、本八幡の『フルート・ギター教室♪ハーリーミュージック』、講師の櫻井です。

2017年も、当教室をよろしくお願い致します。



昨年はハーリーミュージックにとって、素敵な年でした!
生徒さんや、生徒さんのご家族をはじめ、
沢山の方々に支えていただき、幸せな1年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます!!


お世話になっている皆さんに、
更に楽しく幸せな時間を過ごしていただけるよう励みますので、今年もよろしくお願い致します♪



ブログでは、フルートのこと、ギターのことなど音楽関係はもちろんですが、
ハリネズミの記事も書きたいことが沢山あるので、今年は色々なエピソードを細々と書いていきたいです(^ ^)



2017年元日から、玄関にハリネズミの置物を設置しました!
生徒さんがプレゼントしてくださったものです♪

とってもかわいい!とっても嬉しい!!
ありがとうございます(^ ^)




アルパカの置物(本物のベビーアルパカの毛で出来ていて、フワフワです!)と一緒に、
生徒さんたちを出迎えてくれています♪

アルパカとハリネズミ、全く違う動物ですがどちらも大好きです。

アルパカを飼えないものかと調べたことがありますが、結果なかなか難しかったので諦めました…
ご興味のある方は、ぜひ検索なさってください(^-^;



それでは、2017年もハーリーミュージックをよろしくお願い致します!!
皆様、健やかで充実した1年をお過ごしください♪