教室移転のお知らせ

千葉県市川市、本八幡の『フルート・ギター教室  ハーリーミュージック』
フルート講師の櫻井です。

この度、教室が移転しましたので、お知らせ致します!



以前は本八幡駅の南側にてレッスンを行っていましたが、転居に伴い教室も移転しました。



本八幡駅が最寄りであることには変わりありませんが、駅の北側に移りました!


鉄道各線からのアクセスは、



京成線  京成八幡駅より徒歩4分

都営新宿線  本八幡駅より徒歩5分

JR総武線  本八幡駅より徒歩6分



となっております。

生徒さんたちが教室の移転を快諾してくださって、また、沢山のご協力のもと無事に終えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)

みなさん、本当にありがとうございました!!



以前のレッスン室よりも広くなり、設備やレッスン環境等々パワーアップしましたので、
より一層楽しんでいただけるよう精進してまいります!


今後も、ハーリーミュージックをよろしくお願い致します♪