フルート教室を増設しました!


千葉県市川市、本八幡にある『フルートとギターの音楽教室  ハーリーミュージック』
講師の櫻井です。


本日は、今年2月に新規開講した金曜のクラスについてご紹介いたします。






担当講師は櫻井香織、

該当コースは、



♪フルート

♪ソルフェージュ

♪音楽理論(楽典)



以上の3つです。

レッスン時間は他の曜日と同じく、11:00〜21:00です。

昨年のうちから多数のご予約をいただき、2月の開講と同時に、金曜が賑やかになりました!




現在は、

12:00、13:00、19:00

以上の3枠のみ、生徒さんを募集しております。




特に12:00と13:00は、“大人の習い事”として貴重な、平日昼間の時間帯です(^ ^)


家事や子育ての合い間に、また、お仕事引退後の楽しみとして、等々、
生活の中に楽しみや学びの場を取り入れたいとお考えの方は、ぜひお問い合わせください♪



ご使用中の楽器や、長らく眠っている楽器のメンテナンスを行いたい方へは、
工房や職人さんの紹介も行っております。

私もずっとお世話になっていて、信頼できる方々です!
ご希望の方はご遠慮なくお申し出ください(^ ^)




また、楽器をお持ちでない方には、楽器の選定もお付き合いしますので、ご要望がありましたらお申しつけください。

フルートはとても沢山のメーカーがあり、料金の幅も広く、何を基準に選ぶか難しいですが、
人に個性があるように楽器にも個性があるので、相性のよい楽器を選ぶお手伝いを致します!


お問い合わせ、体験レッスンのお申し込みは、お気軽にどうぞ♪
ホームページの申込みフォーム、また電話とFAXでも受け付けております。


それでは、素敵な週末をお過ごしください(^ ^)